超闘球

これから秩父宮で行われるスーパーラグビーのチケット発売中です.まだ購入可能みたいです!
記念品付きチケットの記念品はかなりいいグッズが貰えそうです.

2016/03/19(土) 13:15 開演 サンウルブズ対レベルズ
2016/04/23(土) 14:15 開演 サンウルブズ対ジャガーズ
2016/05/07(土) 14:15 開演 サンウルブズ対フォース

以上,発売中の3試合のうち2試合分は購入しました.ジャガーズ戦は出張で東京にいないので未購入です.
実は4月22日に札幌出張なので,23日はブライアンブルーで観戦できれば!と思っています.

続きを読む


ラグビーというスポーツ

ラグビーは少年を早く大人にし、大人になっても、いつまでも少年の心を抱かせるスポーツ!
http://murata-wataru.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/jp-0141.html

村田監督のブログで読んで「そうなんだぁ~」と思っていましたが,
両方を納得できたので,そのエピソード(しかも体験談)を・・・

続きを読む

極意5ヶ条

太らない食べ方 極意5ヶ条

一、早食いをしない
一、朝食を必ず食べる
一、寝る前は食べない
一、栄養と量のバランスを整える
一、腹八分目
こんなものが冷蔵庫に張られていた・・・(謎

続きを読む

メンテナンス中

世の中はオリンピックの話題で持ちきりですがラグビーは・・・
この時期,トップリーグは網走で合宿中のようで.開幕に向けて
準備が進められているようです.東日本トップクラブも
徐々に各チームのサイトに試合の日程がアップされ始め・・・

出番のない,この隙にカメラをメンテナンスに出す事に・・・
大きな問題はありませんでしたがローパスフィルタが若干汚れている
との事だったのでクリーニングをお願いしてきました.
レンズも問題ないとの事でした.安心して9月の開幕を迎えられそうです.

新宿のエルタワー28階からの眺め.「秩父宮ラグビー場」を探したところ,
国立競技場と神宮球場のさらに向こうにバックスタンドが,かろうじて見えました.
(スマホのカメラだとわかりにくいですね)

前日Meating !?

ピリカモシリ セブンズラグビーシリーズ2012
~第1回 北海道バーバリアンズ 7'sトーナメント大会~

明日,開幕です!

そんなんで前日Meatingです.それを言うならMeetingじゃないかって?
いえいえシルクロードさんでMeating中です.
NCM_0058.jpg

この後は上のブライアンブルーさんでビールを頂いて明日に備えます.
くぅ~今日はカレーの日だったのか・・・もっと早い時間に来ればよかった.

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる