【15人制】ラグビーファンを増やそう!!【7人制】

wawawa_01.jpgラグビー未経験ではありますがラグビーの・・・クラブラグビーの面白さを伝える・・・
このブームに乗っかってバーバファンを増やすこともやっていかないといけません!

まぁそんなんで・・・応援できた期間はチョー短かったですがススキノで,
ピリカモシリセブンズを紹介してくれてたお店があります!
MusicDining和輪話(わわわ)さんです.チラシ掲載してくれました.

和輪話のマスターからメッセージがきました...「ところでホットサンド見れたの!?」・・・
たぶん見れてないと思うから教えちゃるわ!とレポートが届きました(笑 お店のレコーダーで撮って
くれてたみたいで,次に僕が帰るまで消さないでおいてくれるって~(サンキュ!
レポートによると,確かにでっかい人たち・・・出てました!!
もし見逃しちゃった!という方は和輪話に行ってマスターに相談してみて下さい.

続きを読む


東京都クラブ選手権終わる

優勝は三鷹オールカマーズさん!おめでとうございます.
全国大会に向けて首都圏代表となるのは,トップクラブから駒場WMM,東京都優勝の三鷹オールカマーズ,
入替戦枠からハーキュリーズの3チームとなるとの事です(以上,敬称略).
決勝戦は中止となったため写真はありません.試合があっても仕事だったので行けませんでしたが...

DSC_8959.jpgDSC_2245.jpgDSC_3378.jpgDSC_1341.jpgDSC_0744_20150628194353767.jpg
東京都クラブ選手権,Myベストショット(?)

全国大会へ続く道のり

ちょっとちょっと!おれ達も試合してたんだけど!」とお叱りを受ける前にもう一試合.
2015.06.14 ハーキュリーズ vs RFCマンダラ東京

全国大会予選の首都圏枠は,駒場WMMさんがトップクラブ枠1位で出場確定.
東京都選手権の決勝戦の三鷹オールカマーズ vs 多摩クラブで勝った方が出場確定.
東京都クラブ選手権2位のチームとハーキュリーズさんが直接対決して,
勝ったチームが東京都代表として出場する権利を得るとの事.最後の最後まで見逃せません!

・・・ところが,今週日曜日は私が休日出勤となりそうで・・・・えぇぇ~!!!
見逃してもらえない可能性が大です.状況からすると身代わりに出社できそうな人が誰もいないと・・・
こっちも身代わりきかないのに・・・

決勝戦は三鷹オールカマーズ vs 多摩クラブ!

2015.06.14 第31回東京都クラブ選手権 準決勝
くるみクラブ vs 三鷹オールカマーズ
オリバーズ vs 多摩クラブ

第31回東京都クラブ選手権の決勝カードは三鷹オールカマーズ vs 多摩クラブに決まりました
準決勝は試合結果でスコアだけを見ると点差の大きな試合に見えますが,内容は濃くて熱い試合でした.
この日の都内ではたくさんのラグビーの試合があったようで,いつもご挨拶はさせて頂いている
協会の方も「今日は他に面白い試合があるから(三郷グランドには)来ないんじゃないかとと思ってました」
と仰っていました.正直言うと他に行きたい試合もあったのですが今年の東京都クラブ選手権を
ここまで観てきたのでやはり準決勝に来ないわけには行きません!!観に行ってよかったです.
DSC_3654_20150614222303e5a.jpg
大会期間中に何度かお見かけした事がある方から「楽しみに(ブログ)見てますよ!」と
声をかけられ,ちょっと緊張・・・謎のカメラマンだったはずなのですがバレてましたか・・・
グランドに立つとそんな気さくな感じは微塵もない激しいプレーの連続でした.

只今,編集中につき・・・

東京都クラブ選手権の『撮りラグ』を期待してお越し頂いた皆様にお詫びします.
試合のアップは週末にずれ込む可能性があります.ウィークデーの更新は難しいため
来週末までお待ち下さい.楽しみにお越し頂いた皆様申し訳ございません.
DSC_2211.jpg
麗らかな5月の春の陽気の中行われるはずのクラブ選手権のはずでしたが・・・
今日はなまら暑かったです.真夏の海水浴場の砂浜か!?という位に人工芝は熱かったです,
この汗だくのスクラムに免じて更新が遅れる事をご了承願います.

【2015.06.01追記】
東京都クラブ選手権@2015.05.31
NSラガー vs ブルーライオンズ
ハリケーンズ vs 三鷹オールカマーズ
富士クラブ vs 東京クルセイダ
スーパーマン vs 多摩クラブ
RFCマンダラ東京 vs 駒場WMM
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる