雨の中で・・・

例年だとこの時期,家では「いつからクーラーを使うか」の議論が始まる頃で,
結局クーラーを使うのは6月1日からでそれまでは我慢・・・という結論に落ち着きます.
今年は節電も必要でしょうが,気温的には家でクーラーを入れるほど暑くはない気候です.
20110529-520110529-420110529-320110529-220110529-1
春らしい陽気の日がほとんどないまま,梅雨入り?あいにくの雨です.
昨日からの雨でグランドは水浸し状態になっています.

20110529-1220110529-1120110529-1020110529-920110529-8
初めて雨の日の『撮りラグ』でした.晴れの日の試合と決定的な違いはやはり水しぶき.
プレーの激しさとプレーのエネルギーが水しぶきとなって可視化されています.
こうしてみるとラグビーって激しいスポーツなのだという事がわかります.

試合終盤はユニフォームの区別がつかないくらい泥だらけで試合をしていた
選手の皆さんは大変だったと思います.そして運営スタッフの皆さん,雨の中本当にお疲れ様でした.
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる