ちょっと調べ物・・・

勝手に応援ブログ的には,クラブラグビーが一番の対象なのですが,
それでもやはり,ワールドカップは気になります.
基本的にはラグビーを応援していきたいので日本代表も応援してます!
ワールドカップは予選敗退しちゃいましたが,過去形ではなく,
これからもっと応援します!

昨日今日と言ってもいいくらい最近ラグビーファンになった私でさえ,
ワールドカップでJAPANが1勝もできなかった事でかなり凹んでいるという事は,
これまでずっと応援されてきたファンの方は.もっともっと悔しくて悲しい気持ちなんだろうなと思います.

今日はラグビーに関してちょっと調べ物をしていました.下手くそな字ですがあえて手書きです.
この分析結果が出たらブログで書きたいと思います.
トップクラブリーグも今週は試合がないのでブログの更新もちょっとハーフタイム?!
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる