第49回日本選手権1回戦

東日本トップクラブリーグ 観戦記にすっぱ抜かれてしまいましたが,
日本選手権での六甲ファイティングブルさんの戦いをアップしました.
第49回日本選手権 一回戦 六甲ファイティングブル - 帝京大学
前半戦  →後半戦

前日の金曜日はかすかに春の訪れを感じさせる気温でしたが,夜から降り始めた雨が
一気に気温を下げ,試合開始前でも吐く息が白いくらいの寒さ.その気温6.6度.

午前10時過ぎ,雨は降り続けていますが,会場の設営が始まっている駒沢陸上競技場に到着.
試合開始前には雨は上がりましたが、かなりどんよりとした天気.
撮影には不向き・・・というかまだまだです・・・こらからもっと精進します!

結果は皆さんご存知の通りと思いますが・・・クラブチームとしては,
北海道バーバリアンズのライバルでもある訳ですが,悔しいですね.

最後までトライを目指してピッチで戦っていた選手の皆さん,
ベンチにいた選手の方々,そして裏方としてチームを支えたスタッフの方々・・・
誰もが最後の最後まで諦めずに戦い抜いた事に本当に感動しました.

そして,次こそは北海道バーバリアンズの選手に,この舞台に立って欲しいです!

続きを読む

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる