目撃情報

今日は(というか,もう昨日か),マルモがソフトテニスの練習のため府中駅に行ったそうです.
しかも,勘違いでその前に違うコートに向かってからの移動中.
普段は降り立つ事のない京王線府中駅での乗り換え途中に・・・

府中駅 11時ころ新宿方面行きのホームで電車を待っていたところ・・・
府中駅に,な・な・な・な・なんと!マイケル・リーチ選手が!!!
きゃぁぁぁぁぁ~~~~リーチ!リーチ!リーチ!!!(ハート
」 ←メールのまま
と,目撃情報が速攻でメールが来ました.
何でやねん?!と調べたところ,パシフィックネーションズカップの合宿が
今日の午後から秩父宮で・・・それに向かう途中を目撃したという事のようです.

しかもリーチ選手のほかに,2選手も一緒だったとの事・・・
東芝から選出された5選手のうち3選手を目撃して,かなり興奮気味のマルモでした.
「あそこに,大野選手が来たら,絶対に練習休んでたな」(マルモ談)
試合の日以外で,移動中の選手を目撃できるって羨ましいぞ!さすが東京
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる