2013.09.29 YC&AC vs 神奈川タマリバクラブ

FBの予定を信じて行きました!13:00キックオフとの事だったので・・・
予め14:30キックオフで告知していてくれたら東京国体の武蔵野に行ってからでも
充分間に合ったと思いますが,物凄く残念です.バーバメンバーも来てたのになぁ~
台風で延期になった試合は決まり次第正式発表して欲しいです!!!!!

・・・という愚痴は置いておいて,トップクラブリーグの『撮りラグ』です!
昨シーズンまでバーバにいた西明選手に試合前にお会いしたら言われてしまいました
「あ!今日は偵察ですか?」と・・・残念ながらこれまで偵察が成功した事がないのですよ・・・
なので,今日はトップクラブリーグファンとしての観戦って事でいいですかね?

そんな懐かしい再会もありの撮りラグとなりました.
東日本トップクラブリーグ第5節 YC&AC vs 神奈川タマリバクラブ

続きを読む

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる