セブンズクリニック

全国クラブ大会2回戦を撮りに花園に行こうと思っていたのですが・・・
機会あってRugil-7主催の第5回セブンズクリニックを撮らせて頂きました.
場所は柴又グラウンド.天気はよかったのですが風が強い中でのクリニックとなりました.
DSC_2696.jpgDSC_2963.jpgDSC_2904.jpgDSC_2947.jpgDSC_3418.jpg
2013年のピリカモシリセブンズでも優勝したRugirl-7は,日本代表選手も所属するトップレベルの
チームです(って皆さんご存知ですよね).そのトップクラスの選手から直接指導してもらえる貴重な機会です!
私も(こっそり)聞いていて技術的なこととかその練習の意義とかたくさん勉強になりました.
という事は,これからの日本を担う選手にも有意義ですが監督・コーチにも有意義なのではないでしょうか?

いやらしい話ですがアクセス増加狙いで,山口真理恵選手の特集!
DSC_3076.jpgDSC_2898.jpgDSC_3106.jpgDSC_3136.jpgDSC_3352.jpg

Rugirl-7のセブンズクリニックin北海道が実現したらいいなぁ~と思った今日の見学でした.
ピリカモシリセブンズの前後で出来たりしないかなぁ~.かなり中身の濃いクリニックですよ!
DSC_3009.jpgDSC_3031_2014011923380601a.jpgDSC_3046.jpgDSC_3189.jpgDSC_3224.jpg
バーバ&Diana一筋でしたが,今日でちょっとだけかなりRugirl-7ファンになっちゃったかも(笑
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる