第30回東京都クラブ選手権大会 入替戦と準決勝

朝から雨・・・梅雨時期のしとしと降る風情のある感じではなく・・・
かなり激しい雨の中.入替戦2試合が行われました.
「短パン絞れるくらいでしたよ」とTレフリー.雨で大変だったかと思いきや,
「今日は晴れて暑かったらツラかったですね」と・・・確かにレフリーも走りますからね.
チームスタッフの皆さん,協会関係の皆様,コラボスタッフの方々も
大変な天気の中,本当にお疲れ様でした.

入替戦:ハリケーンズ vs GIRLS RFC, 東京クルセイダーズ vs NSラガー

来シーズンはこの4チームが1部トップステージとしてリーグを戦います.
準決勝は雨もあがり東京都ナンバーワンをかけた2試合.ハリケーンズの
快進撃はまだまだ続くのでしょうか?それともオールカマーズが六甲戦で
後半に見せた自分達のラグビーでハリケーンズを抑えられるか・・・

準決勝:2014.06.22@駒沢補助
多摩クラブ vs ハーキュリーズ
東京六甲クラブ vs 三鷹オールカマーズ

決勝戦は,ハーキュリーズ vs 三鷹オールカマーズ
6月29日(日)熊谷ラグビー場Aグランドで14:45キックオフです!
見どころ満載の決勝戦となること間違いなし,是非試合会場に足を運んで下さい!
なんて事を言いつつ,私は来週は北海道選手権へ・・・遠征です.

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる