ワイルドな奴!・・・奴???

2014年8月1日のラグビーウィークリーはフェニックスさんが登場です.
女子チームを取り上げて,ワイルドな””でいいのか!?という疑問はおいときます.
DSC_6092.jpgDSC_7382.jpgDSC_6074.jpgDSC_6532.jpgDSC_6512.jpg
2013年には北海道バーバリアンズの田尻さんを#43で取り上げて頂きました
その田尻さん担当だった方が取材にいらしてました.おかえりなさい!定山渓へ!

フェニックスさんの同行取材との事でした.この遠征はある意味があったそうです.
何がどうだったかはここでは言えないので,ラグビーウィークリーでご確認下さい!

定山渓グランドでの収録シーンも流れる・・・のかな???
BBQシーンは使える所がかなり少ないのでは?(笑)いろいろと過激過ぎで!
ワイルドなフェニックスさんが,どのように紹介されるか気になりますねぇ~
DSC_7391.jpgDSC_8319.jpgDSC_9660.jpgDSC_0797.jpg
太陽生命セブンズ@横浜大会でも密着取材・・・ありました.

ロングバージョンの「ワイルドな奴」になるみたいなので,皆さん必ず見て下さい!!
このブログを見た方は知人知り合いその他ラグビーに関わりのある方に,必ず!
ラグビーウィークリーを見るように宣伝して下さい!録画して見てる方は,
ちゃんと予約出来てるか確認して下さい!!
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる