熱い戦いが始まりました!

第11回東日本トップクラブリーグ2014が始まりました!
くそ熱い8月に公式戦の日程を入れてくれるなよ!」と言っていたのは現役クラブラガーマン.
仰るとおり!ですが,この日は涼しくて何よりでした.今日は曇り空に風もありラグビー日和
DSC_0253.jpgDSC_0254.jpgDSC_0255.jpgDSC_0258.jpg
1試合目RKUラグビー龍ヶ崎vsタイセイハウジーReds!昨年の初戦で神奈川タマリバに勝利したRKU.
今年はトップクラブ初昇格のタイセイハウジーを相手に・・・というよりもタイセイハウジーの意気込みと
闘志あふれる試合でした.試合開始から2トライリードも追いつかれ・・・途中2トライ突き放され・・・
辛勝でRKU勝利か?と思われた試合終了間際に同点のトライ!!これは痺れましたね!
最後の最後のそこで追いつきますか!?・・・追いついちゃうんです!
あてにならない私の嗅覚でトライが来そうな匂いを感知して同点トライのシーンを撮れたのでした!(嬉
さすがオレ!・・・ではなくタイセイハウジーさん素晴らしいです!昇格したてですが,これからに注目です!

DSC_0683.jpgDSC_0732.jpgDSC_0744.jpgDSC_0748_2014083120513174a.jpg
2試合目は駒場WMM vs Sharks
Sharks選手からこのブログでの試合写真に絶賛頂いたのでちょっとかなり贔屓目で・・・
試合終盤,駒場陣営からは「次のトライ(4トライ目)が入ったらポイント取られるから!絶対阻止!」の指令
そう,今年のTCEはポイント制度を取り入れているのです.3トライで抑えるか4トライ取るかでは
シーズン終了時の影響は大きくなってきます!Sharksさんは1ポイント・・・惜しかったぁ~
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる