ピリカモシリ セブンズ 2016(仮)

ピリカモシリ セブンズ 2016 の写真はただ今現像中です.
SNSでのお友達とそのお友達には先行公開していましたが,
ピリカモシリセブンズ2016特設サイトにて順次公開していきたいと思います.

初日のメインイベント!(?) レジェンドマッチキックオフ前!
「お前はレジェンドレフリーには まだ早いだろ!」・・・と,からかわれていたのは相田レフリー(・・・確かにそうです)
DSC_6083.jpg
敬称略で生かせて貰いますが,東田→内山ホットライン・・・誰も反応できませんというか
東田さんからのナイスパスを受け取ってからスピード違反だった内山さんのプレー
観客も対戦相手も可憐な技に魅入ってしまっていました(笑 →レジェンドマッチ

女子優勝はワイカト州代表
DSC_8465.jpg

男子優勝はオークランド州代表
DSC_8708.jpg

男子は決勝戦終了後に両チーム揃って記念撮影
DSC_8703.jpg

マッチオフィシャルの皆さん.悪天候の中お疲れ様でした!!
DSC_7165.jpg
↑この撮影は二日目の8:30に行われる恒例行事です.今年は皆さんおそろいのウェアです!
ピリカモシリでのルーティーンです.レフリーの皆さんにも好評みたいで,何よりです:)
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる