2011年スタート

世の中は仕事始めでしたが,私は明日からが仕事始めとなります.
そして遅くなりましたが,新年おめでとうございます.

2011年1月1日
 実業団駅伝
 サッカー天皇杯決勝戦

1月2日
 大学駅伝(往路)
 大学ラグビー準決勝

1月3日
 大学駅伝(復路)
 高校サッカー3回戦(駒澤大学高校:東京予選の準決勝と決勝を西が丘で観戦しました)

年明けからスポーツ観戦満載でした.

そして今週日曜日は,第18回 全国クラブラグビーフットボール大会準決勝@熊谷です.
2010年12月26日に1回戦,タマリバクラブvs玄海TANGAROA名古屋クラブvs龍ヶ崎ドラゴンズが行われました.
会場の視察も完了済みです.

最新号のラグビーマガジンによると,北海道BBは,他のチームより12月に1試合少ない分,
試合感覚をなんちゃらと書かれていましたが,北海道のチームの冬のハンディは
もちろん織り込み済みと思います.また,秩父宮での勇姿を見せて下さい.

2月6日の会場が花園になっても追いかけますよ~
花園に連れて行ってください(もちろん秩父宮でもOKです)

Let's Go Final@秩父宮!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる