北海道バーバリアンズからトップリーグへ・・・

樫福選手樫福選手24月1日 福岡サニックスブルースのサイトで新入団選手の発表がありました.

プロップの樫福選手が入団されるとの事.おめでとうございます!
バーバリアンズファンですが今年は樫福選手も追いかけていきたいと思います.
が,昨年のサニックスブルースの試合は,秩父宮では1試合のみでした・・・
スケジュールがわかったらその日は必ず駆けつけたいです.
あ・・・トップリーグは写真撮影禁止でした.その時は『見るラグ』しに応援で駆けつけたいと思います.
その時はサイン貰っちゃおうかなぁ~とミーハーなことを思ってみたり.

福岡サニックスブルース 樫福宏紀選手のご活躍を願っております.


2011.04.02追記
樫福選手3樫福選手4樫福選手5TOP CLUB EASTからのリンク記念で樫福選手の写真を追加しました.
東京遠征の時に早稲田大学との試合で怪我されてたのを思い出しました.
どの写真もクリックすると大きなサイズで表示されます.


[2011.04.15追記]
4月8日(金)付 北海道新聞 朝刊より
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/sakuac/article/372
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道BB樫福選手がサニックス入り

 ラグビートップリーグ福岡サニックスは4月1日、東日本トップクラブリーグ所属「北海道バーバリアンズ」のPR樫福宏紀選手(25)を獲得したと発表した。 クラブ出身選手のトップリーグ(TL)入りは、▼ヤマハ発動機PR中越将通選手(98年度まで六甲ク。TL通 ..

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる