海外移籍!?

サーフィン中にこんな記事を発見! → BARBARIANS JOIN HAVELOCK NORTH RFC
え~!!SH 市川選手がRed&Blackじゃないユニフォームで写っている!もしかして移籍!?
#でも短パンはちゃんとバーバリアンズロゴです.
しかも海外!?・・・と思って慣れない英語を,翻訳サイトに訳してもらうと・・・なるほど.
有望若手選手が海外レンタル(海外研修)中のようです.

写真は市川選手しかありませんが・・・
市川選手6市川選手2市川選手3市川選手4市川選手5
※写真をクリックすると拡大します.

あ!!・・・このブログのニュージーランドからアクセスって,もしかしてお二方ですか?
環境が変わっていろいろ大変だとは思いますが,本場仕込みのラグビーを堪能して来て下さいねぇ~
ラグビー選手としてひと回りもふたまわりも逞しくなって戻ってこられる事を日本から願っています.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる