TCE Div.1 オールスター:橋本選手

2011年2月20日(日)に行われた,第7回東日本トップクラブラグビーリーグ2010の閉会式
Div1オールスターズ vs Div2オールスターズにバーバリアンズから選出されたキャプテン 橋本選手.

次シーズンは,デカイ相手を吹き飛ばした写真を撮れる様に頑張ります・・・
橋本選手1橋本選手2橋本選手4橋本選手3橋本選手5
※写真をクリックすると拡大します.

交流イベントからノーサイドパーティーの会場に移動する時にご一緒させていただき,
お話させていただく機会がありました.
ラグビータウンの熊谷生まれ熊谷育ち,高校からラグビーを始めたとの事.
熊谷がラグビータウンになった経緯やバーバリアンズの選手の話等など・・・
今まで,何となく寡黙なイメージを抱いていましたが,
実はラグビーにかける思いは大きく,熱い情熱を持った選手なのです.
熱く語る言葉から,本当にラグビーが好きなんだという事が伝わってきました.
バーバリアンズのキャプテン抜擢されるのも納得です.

HBC 週刊トライ!NAVI の第8回目「今度こそクラブチーム日本一!全国制覇に向けてトライ!」 で
キャプテン 橋本選手が紹介されています.
以前紹介した,北海道バーバリアンズがモデルになったタンブラーですが,
ヘッドギアと腕の逞(たくま)しさから察すると・・・このイラストのモデルって・・・
橋本選手のような気がしているのですが・・・どうなんでしょ?

#ちなみにマルモ記者はあのタンブラーのバーバリアンズイラストがかなりお気に入りです.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる