TCE Div.1 オールスター:西明選手

2011年2月20日(日)に行われた,第7回東日本トップクラブラグビーリーグ2010の閉会式の
Div1オールスターズ vs Div2オールスターズにバーバリアンズから選出された西明選手です.

西明選手ともお話させていただきましたが,若いです.自分も20年近く前は同じくらいの年齢でしたが・・・
夢中になれるものがあって,同じ夢を持った仲間がいる20代をすごしている事が羨ましかったです.

西明選手1西明選手2西明選手3西明選手4西明選手5
※写真をクリックすると拡大します.

話していてわかった西明選手の誤解・・・最近,バーバリアンズの写真を撮り始めた人は本業が
カメラ関係の仕事で,新製品のレンズとかの試写で撮影していると思っていたらしい・・・
違うんですよ~昨年11月の決勝戦を観るまではただの,いち観客だったんですよ~(笑
6月でカメラを買って1年・・・もっとうまくなりたいと思う今日この頃です.


~追伸~
話題は変わりますが予定通りいくと,東日本トップクラブリーグの開幕まであと150日です.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる