ノーサイドバーティー追記

もっと早くに紹介しておくべきでしたが,1月のクラブ全国大会が終ってからすっかり気が抜けて
勝手にシーズンオフに入っちゃっていました.

初めて観た,決勝【北海道バーバリアンズ対タマリバクラブ】がベストマッチだったのです.
いきなりベストマッチを『見るラグ』できたのはラッキーでした.確かにいい試合でしたよ.
それ以来,すっかりラグオタの道へまっしぐらとなった試合です.

▽第7回東日本トップクラブラグビーリーグ2010 MVP
タマリバクラブ PR岩下剛史選手
岩下選手3岩下選手1岩下選手2
※写真をクリックすると拡大します.

▽新人賞
SO田村弘毅(たむら・こうき)選手
田村選手3田村選手1田村選手2
※写真をクリックすると拡大します.

▽ディビジョン1得点王&ディビジョン1ベスト15
遠藤広太(えんどう・ひろみ)選手
遠藤選手3遠藤選手1遠藤選手
※写真をクリックすると拡大します.

▽ディビジョン1ベスト15
FL フォラウ愛世(まなせ)選手
ファラウ愛世選手1ファラウ愛世選手2ファラウ愛世選手4

※写真をクリックすると拡大します.

実はバーバリアンズファンでありながら試合の観戦数はタマリバクラブの方が多いんですね.
『見るラグ』で応援できる時は,「おぉ!いいぞ~!」と思えるのですが,
バーバリアンズと対戦する時も活躍されるのはちょっと・・・複雑な心境です・・・

2011シーズンは,トップクラブチームの選手,約200人(以上?)の顔と名前を覚えられるでしょうか・・・
来シーズンはベストフィフティーンの全員のショットを撮る事を目標に したいです します.
今はTLで知っている選手の数よりも,顔と名前とチームがわかるトップクラブの選手の方がはるかに多いです.

↓↓↓タマリバクラブの選手の写真が続きます.
ごめんなさい.全選手分は網羅できていませんでした・・・
タマリバ1タマリバ2タマリバ3タマリバ4タマリバ5
※写真をクリックすると拡大します.

浮気というより敵状視察?!のつもりでしたが・・・
タマリバ6タマリバ7タマリバ8タマリバ9タマリバ10
※写真をクリックすると拡大します.
タマリバクラブは強い!という事はわかりましたが弱点は見つけられませんでした・・・

タマリバ11タマリバ12タマリバ13タマリバ14タマリバ15

目指せ!日本選手権での勝利.トップクラブ全体の力を上げていくしかないですね・・・
タマリバ16タマリバ17タマリバ18タマリバ19タマリバ20
たとえ勝てなくても,学生王者を脅かすくらいになって欲しいです.
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーバ応援ブログがタマリバ特集!

 月刊 『北海道バーバリアンズ』 勝手に応援ブログが宗旨替え? ライバルチーム「タマリバクラブ」の特集を組みました!→特集記事を読む

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる