すっかり気分は・・・

今日は振休(会社によっては呼び方は代休?)だったので土曜日から3連休.

土日でPCをRAID構成に変更して,これまで撮った写真とこれから撮るデータが消えてしまわないように
構成変更をして,いろいろ試しているうちにハードディスクのケーブルを抜いたままになっていて,
「あれ?!HDD認識しないぞ!」などとアホな事をしながらJ Sportsのラグビーの試合を見たり・・・など等
そして今日は大井競馬場前にあるホーマックまでお買い物・・・やっぱりホーマックは行くだけで楽しいですね~
そんなこんなで一足早くちょっとだけゴールデンウィーク第一弾を満喫でした,

本日発売のラグビーマガジンにバーバリアンズの新戦力の情報が載ると情報を得て
近所の本屋さんに直行!まずはいつもの様にClub Sceneのページをチェック.
バーバリアンズをはじめクラブチームの新シーズンへ向けての動向が満載でした.
そして我らがバーバリアンズの樫福選手のサニックス入りについての記事・・・

「あれ?!」「おぉぉ!!!もしかして?・・・」危うく本屋で叫ぶところでした(笑

即購入して家に戻って確認・・・
確認しましたがやはり,全国クラブ大会 準決勝の名古屋クラブ戦の写真でした.
も・も・ももしかしてこれって全国デビューって事・・・ですよね?!
いぁ~~うれしいですね.今夜は祝杯中です.

本当はサイトで「著作権」について書いておかないといけないのですがまだ
準備不足で書いていないので連休中にでも追加しておかなきゃ.方針としては
「当ブログと勝手に応援サイトの写真はご自由にお使い下さい.」
「どんどん使って下さい!」・・・いろんなところで使って頂けると幸いです.

皆さんも,とりあえずラグマガ最新号を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる