折りたたみ自転車 当選しました!

当選自転車ラグビー観戦(『TVで見るラグ』)のためにケーブルテレビに加入したのが3月.
で,そのケーブルテレビですが月の終わりに無料で翌月の番組案内を送ってきます.
最初に届いたのが4月分だったのですが,初めて来たのでくまなく読んでいると,最後のページに
視聴者(契約者?)プレゼントがあるではありませんか!一番欲しい商品だったのが折りたたみ自転車.
最近は自転車も安いのはかなり安いので買ってもよかったのですが,マルモは自転車に乗れない!
という事は買っても私が土日にちょっと乗るくらいになってしまうので躊躇していたのでした.
ほとんど使わないものを買ってもしょうがないなと・・・それと都内だと駐輪も大変そうだし・・・

ところがマルモいわく,「私はこういう懸賞の応募に強い!」と,どこかで聞いた台詞
確かにベンジャミン選手はラグビーがうまかったけど,そう簡単に自転車なんて当たるのか??

そうしたら本当に当たりました!J Sports ロゴ入り折りたたみ自転車

4月18日が締め切りだったのですが26日に届き,今日29日に箱から出しました.
予想ではJ Sportsのロゴがペイントされているのかな?と思ったらステッカーです.
さすがにペイントって事はないよなぁ~ステッカーでもプレゼントで頂けるなら充分ですよ,もちろん.
・・・ん?ステッカー!?ステッカーでいいんだ!ピコーン!!閃きました!
「ステッカーなら自作できるじゃん!」

実は2月の末にバーバリアンズさんからエンブレムとフラッグのデータを使用許可と共に送って頂いていたのですが,
そう簡単に使えるものでもないので用途をいろいろ考えていますが最初は思い切り私的用途で使わせて頂きました.
ビックカメラまで耐水になっている「手作りステッカー」の用紙を買いに行き,うまく貼れるサイズに加工して,
ついでに「勝手に応援ブログ」のバナーもプリントアウトして早速貼ってみました.ボディの両サイドと後ろ部分に・・・
後ろボディ左側ボディ右側
写真の左から,後ろ部分,ボディ左サイド,ボディ右サイドです.(クリックで拡大します)

夕暮れ間際に携帯で写メしたのでちょっとわかりにくいかもしれませんね.
今写真を見ると「勝手に応援ブログ」のステッカーはもうちょっと下の方がよかったかな・・・

J Sportsロゴ入り折りたたみ自転車は見事な「バーバリアンズ号」となりました.
ただの移動手段と思っていましたがすっかり愛着がわき,出来栄えに悦に浸っている連休初日でした.
う~ん,かなりカッコよくなった!(^ー^)v

ケーブルテレビさん,J Sportsさん 自転車ありがとうございました.
・・・できれば 是非!,またお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる