バーバリアンズ号で行く秩父宮

バーバリアンズ号@秩父宮本当はバーバリアンズ号で最初に行きたかった場所.言わずもがな,秩父宮ラグビー場です.
平坦な秋葉原往復で距離感と疲労度を前々日に確認してそれほど筋肉痛も
ひどくない事を確認して,自転車ナビで経路を頭に叩き込んでいざ出陣です!
方向音痴のくせに右に曲がる左に曲がるのパターンを叩き込んで地図も持たずにナビもなしに
都内サイクリングはハッキリ言って無謀です.
それでも途中何度か迷いながら秩父宮ラグビー場までたどり着けました.(汗汗汗

ラグビーの試合のある日には行った事はありますし,お隣の国立競技場もサッカー観戦では
行った事がありますが,ずっと気になっていたのは「試合のない日」はどんな感じなんだろう?という事・・・
しかも本日5月2日はカレンダー的には平日.これは是非行かなきゃ!です.

静かではりましたがいつもの秩父宮ラグビー場でした.
チケットのもぎりやブースが出ている場所が駐車場だった事が判明しました.
行った記念に写真を撮って,その後はカンタベリーさんでウィンドウショッピング.
#GWキャンペーンで5月8日まで20~30%OFFとの事.

片道1時間弱(迷わなければもうちょっと短い時間?)で行けるので,これから秩父宮に行く時は
自転車で行けそうです.今月末には復興支援Tシャツが入手できるはずなので,そのときも
バーバリアンズ号で今度は道に迷わないように行ってみようと思います.

#5月2日に更新したつもりでしたが書きかけの状態になっていたので再更新しました.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる