腹減った・・・

「読書のGW」を満喫していましたが,「バーバリアンズ号」で上野&秋葉原や秩父宮に行ったり,
それ以外にもお遣いや気晴らしサイクリングに行ったりもして,それとは別にちょこっとだけですが
トレーニングに行ったりと,折りたたみ自転車が当たってからは,「バーバリアンズ号」で
お出かけしない日はなかった?かも・・・というくらいちょっとした用事でもチャリでお出かけしてました.

プチ引篭もりで,これまで金曜日に帰ってきて月曜日の出勤まで家から出ない日も
実を言うと結構ありましたしラグビーの撮影で出かける以外はずっと家にいたと言う事もありました,

プチヒッキーを卒業?!という事でこれまでになくアクティブになって最近感じている事は,
激しい運動をしながらダイエットって,結構難しいかもしれないなというのが,最近の実感です.

消費したエネルギー以上に食べなければ必然的に痩せるんだよと思っていましたが・・・

それなりにでも,運動を続けるとお腹すきますね・・・というかすっごく腹減りますね.
ラグビーだともっとエネルギーの消耗が激しいと思うので,ラグビーをやりながら
ダイエットもすると言うのはかなり矛盾するので両立するのはかなり至難のワザかもしれません.
運動すると次の日も,さらにその次の日もお腹がすくんですねぇ~

・・・と言う事で(こんな時間なのに)腹減った~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる