明日の夜から・・・

最近,バーバリアンズ関連情報,ラグビーネタが少ないにもかかわらず,
ブログを見ていただきありがとうございます.
私事で恐縮ですが明日の夜から,マルモのソフトテニスの試合観戦のため,
高速夜間バスで0泊3日(車中2泊)の弾丸観戦ツアーに出かけます.
いつもは勝手に応援ですが,今週末は家族の応援になります.

金曜 23:30東京発→翌土曜日 7:50四日市着.試合観戦@四日市ドーム
試合観戦後の 20:45四日市発→日曜日 6:30東京着の強行軍.

ところがこの大会についての詳細がネット上に情報がないのですよね~
・・・四日市ドームでやるというのに情報がないのは,なんか怪しい・・・?

やはりシニアの大会で出場条件が選抜らしいのと出場人数が限られるからか
ブログやサイト等での情報がないに等しいのです.
個人競技(正確にはペア競技ですが)で,活躍しようと思ったら
本人がブログなんて書いてる暇はないですよね~ならば仕方のないかな・・・

ちなみに土曜日の試合は東軍vs西軍の団体戦ですが,今回が初出場のマルモは,
3試合出られるということ以外は,よくわかっていないという・・・
団体行動だからみんなに付いていけば大丈夫!(byマルモ)」
って・・・おいおい.そんな東日本代表で大丈夫なのか?とりあえず,
出発前日になってわかったのは,男女それぞれシニア45・50・55の3カテゴリ各5ペアで,
各ペア3試合(全体では90試合?)をやって勝ちを1ポイントとして東軍と西軍の勝負とするらしいです.

・・・そんなんで,応援を口実にせっかく四日市まで行くので名物を調べてみました.
すると「とんてき」が名物のようです.「とんてきって何?」というかた向けに,
なんと!”とんてき協会”というサイトがありました!それにしてもとんてき協会って・・・

それと,はずせないのは地元のラーメンですね~ラーメン大好きなので.
今回は美味しいラーメンに出会えるでしょうか?


四日市市内での移動手段については・・・
帰ってきたら報告できると思います( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる