弾丸ツアーから帰宅・・・

バーバリアンズ号@四日市ドーム先週末は四日市ドームまで,マルモの応援弾丸ツアーに行ってきました.

金曜日の夜中に東京を出発して土曜日の朝に四日市に到着.
試合を観戦して,夜には四日市を出発という慌ただしいスケジュールでしたが・・・

自転車を持ち運ぶためのバッグを輪行バッグと言うそうです.折りたたんで
バッグに詰め込んで持ち運び,現地で走らせることを輪行というそうで,
ネットで探すと輪行を楽しんでいる方も結構いるようです.
・・・という事で四日市市内での移動のために思い切ってバーバリアンズ号の出動です.

高級折りたたみ自転車だと重量が10kg未満という車種もあるようです.
重量13kg・・・担いで歩くのはそれほど苦労ではありません.
ただ電車移動だと狭い改札を通るので担ぎではなく片手で持ち上げて
通る事になります.これが結構キツイです.
もっと筋トレして軽々持てるように鍛えなくては・・・

輪行バッグでの移動は思っていたよりいい感じでした.駅から距離のある
熊谷ラグビー場,三鷹グランド,三郷ラグビー場等もスイスイ行けそうです.

肝心のマルモの試合結果は・・・3試合して辛うじて1勝できました(1勝2敗).
ただしこの2敗は素人が見ていてもわかるくらいかなりこってんぱんにやられました.
これまでなら「もっとうまくなってやる!」と(泣きながら)反省・・・のパターンでした.
ただ今回はどうすれば勝てるかを振り返っているようです.
今回の遠征で少しは成長できた・・・のかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる