やっぱりラグビーは面白い!

今日の北海道バーバリアンズの試合は3試合・・・
 11:00 C:札幌クラブB(練習試合)定山渓G
 12:00 B:札幌クラブ(ひぐま)
 14:00 A:上磯ラガー(道ク)定山渓G
試合結果は公式サイトをご参照下さい.

さすがに北海道まで『撮りラグ』にはいけません・・・とは言え,
しばらく『撮りラグ』していないので,三郷グランドで行われている「東京都クラブ選手権大会」に
行ってみました.最寄り駅の三郷中央に朝9時に着いていたにも拘らず,グランドに着いたのは
試合開始ギリギリの9時40分・・・三郷中央についてからしばらく迷子になっていました(笑
20110522-120110522-220110522-320110522-420110522-5
本部のラグビー協会の方に撮影の了承を得て撮影開始です.
いきなりの申し入れでしたが快(こころよ)く撮影の許可を頂けました.承諾頂きありがとうございます.
ただ・・・「いい写真いっぱい撮ってくださいね」とのお言葉・・・かなりのプレッシャーです.

今日はDiv-2の試合・・・この試合に勝ったチームはDiv-1との入れ替え戦に進みます.
20110522-620110522-720110522-820110522-920110522-10
この日は午後から雨予報でしたが,午前中はピーカン.日差しが強い事もありグランドの温度は
かなり高かったのではないでしょうか?私は,腕と鼻のアタマとおでこは日に焼けて真っ赤です・・・ヒリヒリ・・・

2試合とも白熱した試合でした・・・やっぱり,ラグビーって面白い!という事を実感しました.
今日勝った2チームは6月12日にDiv-1との入れ替え戦になります.次勝つとDiv-1です.
なんか,今日の試合を見ると次の試合はかなり目が離せない試合になりそうな予感ですね~
今日の気合と集中力だと入れ替え戦で何があっても不思議ではないかもしれません.
しばらくは三郷グランドに通う事になりそうです.

・・・ただ,クドイようですがあくまでも私は「バーバリスタ」です.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる