サンケイ三郷グランド

三郷グランド 先週の東京都クラブ選手権大会の写真を整理(選定とトリミング)中です.
わたくしが尊敬する「1日1鉄」の中井先生は「ゆる鉄」というテーマでの
鉄道写真の撮影を提唱されているのですが・・・たまたま「ゆるラグ」な写真が撮れていました.
グランドではもちろんイカツイ男たちの熱い戦いが繰り広げられているのですが,
・・・晴れた日曜日のお昼前・・・その向こうの土手を自転車で通り過ぎていく人がいるゆるい感じ・・・
空の色がもっと快晴の青だったらよかったのですが,ちょっとゆったりした感じになっています.

今日は1試合分のトリミングで終わってしまいました・・・2試合目の分は明日やります.

・・・なんて事をしているうちに,「第2回東日本クラブセブンズ2011 実施要項」が出て行ました.
今年が2回目の大会ですが,第一回大会の社会人の優勝は北海道バーバリアンズです.→ 前回の結果
ラグビーマガジンにも先行情報で予定が出ていたのですが,本日正式発表になりました.
と~っくに予定は押さえてありますので「撮りラグ」に行きますよ~.
大雨じゃない限り「バーバリアンズ号」で行く予定です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる