『撮りラグ』してきました

2011年5月22日にサンケイ三郷グランドで行われた,第27回東京都クラブ選手権

スウィフト vs 新宿ジャックオリバーズ vs イエローバックス
試合結果は東京都ラグビー協会のサイトをご確認下さい.

取り急ぎ公開です.何とか写っている選手本人にお伝えしたいのですが・・・

今回はほぼ初めてバーバリアンズ以外の『撮りラグ』だったのでいろいろと
テーマを持っての撮影を試みたのでした・・・2試合目の撮影枚数が少ないのは
集中力が続かなかった事が原因と思われるので,これについては猛省!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試合の写真ですが、東京都ラグビー協会のHPのお問い合わせに「クラブ選手権の写真を撮ったのですが、HPで公開できないでしょうか?」と相談してみたらどうでしょうか?

http://www.rugby.or.jp/tokyo/

コメントありがとうございます.

ひら様

そっか,そうですね・・・問い合わせが最初ですね.すっかり基本を忘れてました.
北海道バーバリアンズとの最初のコンタクトもinfo@への問い合わせでしたね.

昨年の11月24日の事です・・・ほぼ6ヶ月前の事です.
という事は,北海道バーバリアンズのファンになってちょうど6カ月が過ぎました.
ラグビーに興味を持ってまだ半年なんですね・・・というかやっと半年か・・・

東京都ラグビー協会に連絡してみます.
ありがとうございました.
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる