明日は『撮りラグ』

2011年5月29日に雨の中,サンケイ三郷グランドで行われた,
第27回東京都クラブ選手権 Div-1の準決勝.
早大GWRCシニア vs 東京闘球団高麗多摩クラブ vs 東京六甲クラブ(旧六甲EAST)
遅くなりましたが写真をアップしました.この4チームは6月19日に決勝戦と3位決定戦を行います.
土砂降りでグランドコンディションがかなりよくない中での試合だったのでどちらが優勝するか
予想がつきません.そして3位までが(例年通りだと)東日本首都圏代表決定戦に駒を進める事になるので,
3位決定戦も白熱した熱い試合になる事は間違いないでしょう.

明日は,10:00K.O. かめありクラブ vs 貘とクローバー と11:30K.O. ジェントルジャイアンツ vs ガールズ
が行われます.勝ったチームは来週6月12日の入れ替え戦に進みます.

明日の三郷は曇り予想ですが,気温はちょっと高そう・・・(と言っても例年よりは結構低いですが)
曇りなら日焼け対策は大丈夫かな?前々回はかなりのピーカンで真っ赤になったのですが,
今頃になって腕の皮がむけてきました.顔は焼けたその週にほぼ脱皮状態でむけました.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる