今日の東京都クラブ選手権@三郷グランド

第27回東京都クラブ選手権@三郷グランドも今日で3週目・・・
前日の土曜日はピーカンのいい天気だったので(布団も干せました)今日のグランドは
乾いていて砂埃が舞うのかな?と思っていたら木曜までの雨のせいか,
グランドの外側でも一部ぬかるむ感じの場所が・・・

<取り急ぎノートリミングで撮った写真を先行公開>
DSC_3462.jpgDSC_3595.jpgDSC_3635.jpgDSC_3795.jpgDSC_3958.jpg

日差しは強くない曇り空でしたが蒸し暑い感じの気温でしかもグランドコンディションも
いいとは言えない状態でしたが,入れ替え戦がかかっているせいか2試合とも白熱した試合でした.
勝ったチームは12日に入れ替え戦です.2週連続での試合で体力的にはきついと思いますが,
今日の勢いそのままに入れ替え戦でも勝利して欲しいものです・・・
そして来週の入れ替え戦は4試合行われます.『撮りラグ』も気合と集中で頑張ります.

DSC_3436.jpg本部席の後ろ側の用水路(?)では魚釣りを楽しんでいる方が・・・
「釣れてますか?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる