大人の事情は難しい・・・

6月に入っても涼しい今日この頃ですがニュースでは,ひと足はやく?!
銀座で水着ファッションショー・・・こういう最新ニュースは細かくチェック!ですよね(笑
ありゃ・・・モデルさんの後ろをよく見るとこの会社って・・・・
実は,自社が4月に買収されたのですが,親会社(に100%出社している)の親会社の
グループ企業(関連企業っていうんでしたっけ?)のようです.

目の保養は目の保養として・・・ここから,ややこしくなるのでは?と思うのは・・・
トップクラブチームの樫福選手とタマリバクラブから移籍(?)したお二人を
声をにして応援したいところなのですが・・・
親会社の親会社はラグビーのトップリーグの,あの黒いユニフォームのチームだったのでした.
今頃気がつきましたがトップリーグの開幕戦(@秩父宮)の応援は・・・かなり難しいです.

ま,そんな難しい大人の事情はおいといて,やっぱりラグオタとしての注目は
北海道バーバリアンズクラブラグビーです.

でも,関連会社の社員としてトップクラブのチームに何とか取材させてもらうのもそれはそれで面白いかも?
潜伏捜査...じゃなくて潜入取材のチャレンジができるかも?!って・・・どこまで許されるのでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる