明日の天気は・・・

明日の三郷の天気は・・・とりあえず雨は降らなさそうです.

入れ替え戦の4試合・・・1部のトーナメントで1回戦負けしたチームと
勝ち進んできた2部のチームの対戦です.1部のチームが底力を見せるのか,
連戦して勝ち上がってきた2部のチームが勢いのまま勝つのか…
カメラマンの立場としては,熱戦をフィルムに収める事が一番なのですが,
2部のチームが勝ち上がってきたのを見てるので知ってるチームに
是非!勝って欲しい気持ちと・・・

明日は晴れそうですがグランドコンディションは今日の雨の影響が大きそうです.
きっと,勝ちたい気持ちが強いチームが勝つのかな?・・・と勝手な予想をしつつ
グランドに向かいたいと思います.
いずれにしても熱戦が繰り広げられる事は間違いないと思うので・・・
4試合・・・楽しみな1日になりそうです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる