らっきょ

マルモがらっきょを漬けてくれました・・・と言っても本人が一番食べたいのですが・・・

今までそれほどらっきょが大好きだった訳でもないのですが,突然です.
本人曰く「今までらっきょなんて人間の食べるものじゃない!と思って食べられなかった」
だそうですが,今になってこれまでの人生で食べなかった分を取り返す勢いで
食べています・・・さっきも夜食代わりに何粒も・・・

まったく持ってアホです・・・とは言えないです.
私もこれまで機会がなくラグビーに接する事がなかったのですが,
昨年,ラグビーの面白さを知ってから,
今までの遅れを取り戻すべくラグビーにはまっている訳で・・・これから取り返します.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる