第27回東京都クラブ選手権の全『撮りラグ』

第27回東京都クラブ選手権で『撮りラグ』した全試合分のリンクです.
正確には数えていませんが多分2000枚くらいになると思います.
少しでも多くの方に見て頂けるように,検索対策としてリンクの一括紹介です.

5月22日
10:00 K.O. Div-2 スウィフト - 新宿ジャック
11:30 K.O. Div-2 オリバーズ - イエローバックス

5月29日
10:00 K.O. Div-1 早大GWRCシニア - 東京闘球団高麗
11:30 K.O. Div-1 多摩クラブ - 東京六甲クラブ

6月5日
10:00 K.O. Div-2 かめありクラブ - 貘とクローバー
11:30 K.O. Div-2 ジェントルジャイアンツ - ガールズ

6月12日
10:00 入替戦Ⅱ NSC ラガー - ジェントルジャイアンツ
11:30 入替戦Ⅰ ワイキキ・バニアンズ - かめありクラブ
13:00 入替戦Ⅲ 武蔵野ラガーズ - イエローバックス
14:30 入替戦Ⅳ 東京外人クラブ - 新宿ジャック

6月19日
11:00 Div-1 3位戦 東京六甲クラブ - 早大GWRCシニア
12:30 Div-1 決勝戦 多摩クラブ - 東京闘球団高麗

「オレもゴールデンウィークにやってわかったけど,ライン引いてくれたり,テクニカルジャッジに
ボランティアで来てくれてる人達がいるから,こうして俺たちは試合ができるんだぞ!」
と,6月19日の試合前に,チームメイトにこう仰ってる方がいらっしゃいました.

今回,たくさんの試合を見せて頂きましたが,本当にその通りだと思います.
大会役員の皆様,運営のお手伝いに来られたチーム関係者の皆さん本当にお疲れ様でした.

5月29日の土砂降りの日は,「さすがに今日は中止かな?」と半信半疑で三郷グランドに
向かいました.野球場はほぼ,巨大な水溜りとなっていて人はおらず...
それでもラグビー場では選手がアップ中なのが遠くから見えて,ほっと一安心.
カメラもレンズも防塵・防滴ですが,実は雨の日の撮影は初めてで一抹の不安が・・・
今までなら,そもそも大雨の休みの日に外出するなんて考えられませんでしたもん(笑
・・・そんなんで,いい感じに日焼けしてます.日焼けして黒くなる事がなかったのですが,
多分,これまでの人生の中で一番日に焼けて黒くなってるかもしれません.
陽に当たっても,真っ赤になって皮がむけて,また元通りがいつものパターンなのですが,
今年は一味違います(笑 何回か脱皮しましたが日焼けしています.

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真集:東京都クラブ選手権大会

 6月19日に全日程を終了した第27回東京都クラブ選手権大会の写真約2000枚が、月刊 『北海道バーバリアンズ』 勝手に応援ブログにアップされました。5月22日以降の全12試合分です。 本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる