過去最高のアクセス

DSC_6678.jpg本日は1日あたりのアクセス数が過去最高を記録しました.
おそらく,東日本セブンズの写真を期待されての事と思います.
また,過去最高?!の拍手もありがとうございます.大変お待たせしてしまい申し訳ありません.
昨日は帰宅後に優勝&連覇の祝杯を上げながら日本代表のチャリティマッチを
TV観戦しながらパソコンにデータを取り込むだけで力尽きてしまいました.

この写真はラグマガの表紙をイメージして思いっきりトリミングしてみました.
これくらいアップでもっとくっきり明るく,カキーンと抜ける写真を普通に撮れるようになりたいです・・・

お待たせしました・・・試合の写真です.
1.予選リーグ vs神奈川タマリバクラブ
2.予選リーグ vsマンダラ東京
3.予選リーグ vs茨城選抜
4.順位決定戦 vs神奈川タマリバクラブ
三郷でいろいろ研究して・・・考えすぎてしまいました.反省...

ホワイトバランスの関係で色がきれいに出なかったり・・・
ISOを上げすぎてノイズがのりすぎたり・・・
まだまだ腕を磨かないと・・・

北海道バーバリアンズ先行公開ですですが,
今週中には,社会人チームの試合の現像と学生の写真も現像しなきゃ・・・

次回の北海道バーバリアンズは7月の八幡平での模様をお届け予定です.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる