2011年の折り返し・・・

早いもので2011年も折り返しとなりました.
ちょっと立込んでおり,東日本セブンズの写真の現像が遅れております.
お待たせして申し訳ありません.

今朝のサッカー U17の日本はすごかった・・・結果は6-0
前半の3点目までは見れましたが,対戦相手がニュージーランドだった事は
ちょっと複雑な気持ちです.というのもニュージーランド代表はラグビー選手からも
選出しているらしく、いずれはラグビーに戻るかもしれません.
大人になって本業のラグビーで日本戦でこの悔しさを取り返されるとなると・・・

彼らがA代表に進んだ時にもあの得点力なら期待できそうですね.
次は月曜日にブラジル戦です.FIFAも注目の好ゲームになりそうです.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる