今後の予定

来週の今頃は,深夜バスで盛岡に向かっている事でしょう・・・
ラグビーフェスタ2011 IN HACHIMANTAI
に向かってるはずです.います.
更新された2011年のスケジュールを見た時は,「岩手で夏合宿なんだぁ~」くらいの認識だったのです.

・・・が,どうやらラグビーフェスタに参加との事なので,北海道選手権に行けなかった代わりに
「八幡平にレッツラゴー!!」の予定です.

昨年の,釜石シーウェイブス対駒場WMMの試合の様子はWebサイトで見つけました.
※駒場WMMさんは東日本トップクラブリーグですが,実はラグビーファン暦の浅いわたくし,試合を拝見した事がなく,
今年も対戦するチームという認識はあったのですが,WMMってWater Melon Manの略だったんですね(笑・・・スイカ男?!


来週日曜日は,秋田ノーザンブレッツとの対戦を『撮りラグ』です.
土曜日は,神奈川タマリバクラブさんと,駒場WMMさんが登場するらしいのでそちらも
しっかりと偵察視察させて頂こうかなと・・・チーム分析とか戦力分析ができれば,
少しはお役に立てるのですが,まだまだそこまでは・・・当分期待できそうもありません.

とりあえず,明日はPNCの日本対トンガを観戦してから行動開始です.

気になる天気ですが,そろそろ週間予報がでるはずですね.晴れる事を願っています(日焼けし過ぎない程度に)
参考:天気の参照URL
盛岡の過去の天気(2010年7月8月)
岩手県の天気出現率
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる