調子に乗りすぎました

しばらく,土曜日ジムをサボっていたのですが,先週末久しぶりにトレーニングルームへ・・・
前回は連休の頃に行ったきり,東京選手権に『撮りラグ』行き始めてからはサボってたので,
ほぼ2ヵ月ぶりくらいでしょうか?筋力が落ちているのは覚悟していたのですが,
思ったより調子がよくて,「これはエアダンベルの成果か?!」と納得し,
結果,かなりブッ飛ばしすぎました.

・・・という事で筋肉痛2日目です.
電車でつり革を掴みたいのに腕が上がらないという(恥

先週末は日曜日に行ったので2日休んで水曜日にも行ければいいのですが・・・
週末のラグビーフェスタの時に筋肉痛だと困るので(言い訳)・・・ちょっと休息
遠征の準備やら情報収集でバタバタしています.

今週末の八幡平の天気予報だと,雨は降らなさそうです.
曇りの日って意外と日に焼けるんですよね~ 日焼け止めも準備しなきゃ.

『撮りラグ』で初の遠征です.
宿泊学習とか修学旅行の前ってこんな感じだったでしょうか?
はるか遥かに遠い昔の記憶ですが...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる