ありがとうございました!

八幡平での北海道バーバリアンズの現地での同行取材(!?)から無事戻ってきました.
GM平島さんをはじめ,北海道バーバリアンズの皆様には大変お世話になりました.
今回は貴重な体験をさせていただきました.本当にありがとうございました.

大変お待たせしました.
秋田ノーザンブレッツとの試合の写真をアップしました.
前半戦後半戦です.

続きに,かなり危険な動画をアップしました.興味のある方は是非!
携帯の動画機能で撮ったので音がかなり悪いのですが音割れするくらい盛り上がっていました.
このカキ氷は,岩手山麓のバナジウム天然水で作った氷を使用しています(との事)
しかもレフリーは...このブログ初のクレームになるかも!?しれないくらいすごい動画です.

7月16日のファンクションで行われたカキ氷早食い対決!in HACHIMANTAI(動画)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる