弾丸ツアー旅行記(番外編

今回のツアーの準備は2週間前の買出しから始まりました.カンタベリーの
帽子が欲しかったのとTシャツもカンタベリーがあった方がいいかな?と.
青山に行くつもりでしたが,「南大沢にもカンタベリーがある(Byマルモ)」という事で
アウトレットモールのカンタベリーへ.しっかりピンクのTシャツも購入のマルモ!
テニスコートでカンタベリーは着ないのでは?と聞くと「秩父宮に行く時に着る」と・・・
という事で,8月21日に行われるアメリカとの親善試合の観戦が決定!
八幡平にて・・・
16日のファンクション後,「コンビニに行く」と出かけられたマネージャーさん
迷子になってからの武勇伝は2011シーズンのバーバリアンズ10大ニュースで
トップ3には確実に入る事でしょう.詳細はここでは書けないのが残念ですが・・・
ビデオ撮影していた時に,撮り方について助言・・・のはずが本人は,
「撮り方を怒られた」と触れ回っていたらしいですが,ちょっとしたアドバイスですよ~
そういえば昔,披露宴の撮影のバイトをしていたので動画の方が経験は長いのでした.
ちょっと動画もやりたくなってきているこの頃です.

ノーザンブレッツ戦で,ある選手が口の中を負傷しましたが,
止血した後も果敢なプレーを続けていました.が,試合後に縫うことになります.
テントに横たわって「だれか~ 手握ってて~」の大騒ぎ!負傷後もあれだけ果敢に
プレーをしてた同じ選手とは思えないほどです(笑.「このヘタレ具合 写真に撮っといて!」
とか言いながらもちゃんと手を握ってあげてたザワさん・・・やさしいです.こういう場面でもチームワーク発揮です.
あ,でもあれってもしかして本当は暴れないように押さえ込んでいただけ?!
骨折などの手術で合計30針ほど縫われた事はありますが,
実際に縫合するところを初めて見ました.すごい物を見せて頂きました.

ファンクションでは他のチームの方ともお話できたのでかなり楽しかったです.
今シーズンもどこかのグランドでお会いすると思います.よろしくお願いします.

今回,試合のスケジュールを岩手県ラグビー協会に問い合わせしたところ,
親切に全体の工程表を送って頂きました.ありがとうございました.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる