採用して頂きました.

情報収集であちこち見ていたところ,玄海タンガロアさんのサイトで採用していただけました!
リニューアルしたサイトのGAME:試合結果のページで昨年の全国大会@熊谷での
1枚が採用になっていました(嬉
関係者を通じて見て頂けてたのは知っていましたがこうやって使って頂けると嬉しいですね.
しかもトリミングとモノクロ加工ですごくカッコいいです(半分自画自賛
タンガロアさんにもまたお会いできるでしょうか・・・

TCLの試合予定も決まり始めたようで・・・東日本の予定も早く知りたい今日この頃・・・
今年はデジタル一眼2年目として頑張っていきたいなと思います.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる