今日は,コマバリアンな1日・・・

今日は,愛車のバーバリアンズ号で近所をサイクリングしていたところ学習院のグランドで
ラグビーの練習をしているところを目撃!近所でラグビーが見られるなら見ておかないと・・・
と思って近くに行ってみると駒場WMMさんが一緒に練習しているではありませんか!
これは『撮りラグ』させてもらわないと!


・・・というブログの書き出しだけは昨日から考えてあったのです.
昨日たまたま,駒場WMMさんの練習予定を知り,近い場所なので折角なので行ってみました.
11:30学習院大学グランドでは男子のソフトボールと種目は分かりませんが女子のチームが練習中です.
・・・あれ?!やっぱりラグビー練習の13:00からか?という事で一度帰宅して13:00に再度グランドへ!
DSC_9145.jpgDSC_9332.jpgDSC_9367.jpg
13:09グランドに到着.ラグビーの練習が始まろうとしています.しかも学生とそうでない人達が・・・
という事は,駒場WMMさんか!?・・・やはり,そうでした!
学習院大学との合同練習を了承を得て『撮りラグ』させていただく事に・・・
他の写真はアップしますが,一番撮られたがっていた方のみ先行公開します!

八幡平でちょっとだけお見かけしましたが,今日をきっかけに急接近です.
しかも練習のあとの飲み会にも声をかけて頂いたのですが,散歩で行ったのは本当で
財布を持っていなかったのでした.それは失敗しでした!次回は是非参加させて下さい.
・・・という事で本日は「コマバリアン」な1日でした(笑

DSC_9369.jpgこの練習に至る経緯は後日アップしたいと思いますが,
あれ?このスクラム練習ってひとりでも,「一人用スクラムマシン」があれば,
自主練習できるのでは?!・・・全く利害関係はありませんが宣伝させて頂きます.
チームに1台!「一人用スクラムマシン」設置されてはどうでしょうか?

今シーズンのトップクラブリーグは可能な限り『撮りラグ』させて頂きたいと思います.
練習も機会があれば『撮りラグ』したいと思います.さすがに山中湖までは行けそうにありませんが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる