fc2ブログ

まだ?もう?

まだと言うべきなのか,もう?なのか…
バーバリアンズファンになって今日でちょうど2ヵ月経ちました.

初めて行った秩父宮ラグビー場…初めて観た生のラグビーの試合…
そこで偶然,出会ったのが『北海道バーバリアンズ』でした.

生まれ故郷で頑張ってるチームに少しでも役に立てればと思って始めた勝手に応援サイトですが,
すっかりラグビーに,そしてバーバリアンズにかな~り,はまってしまいました.
ラグビーって本当に面白い!より多くの人に,
特に北海道の人には地元チームのバーバリアンズのファンになって欲しいです.
だって,あさっての日曜日に,地元のチーム,
北海道バーバリアンズが日本一をかけて戦うんだから!応援しようぜぃ!!


さて,その明後日に迫った決勝戦ですが,
北海道のサポーターは12時からの決勝戦をパブやバーにいくと
生中継で観戦できるようです.モトネタはこちら

BRIAN BREW (桑園本店)
札幌市中央区北11条西14丁目シルクロードビル2F
バーバリアンズ カレー ランチメニューに90分飲み放題が付いて\1,500円
(英訳間違えてたらごめんなさい.ご確認願います)

TK6 Café and Bar
札幌市中央区南2条西6丁目5-3
大型スクリーンでの観戦ができるようです.

Niseko Wild Bills
(すみません,ごめんなさい.ここの情報は探せませんでした)


たくさんの人達が,いろんな場所で,それぞれの想いで見つめる決勝戦は
いよいよあさって日曜日! 12:00 K.O.!

歴史に残る(であろう),秩父宮での試合の様子は1枚でも多く撮ってきたいと思います.
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ました!Go!Japan!!「にわかファン」の皆さまクラブラグビーもまたラグビーですよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる