「見るラグ」の特等席!?

谷口レフリー先日の駒場WMMさんの練習風景の写真ですが,先行公開期間が終了したので,
駒場WMM・学習院大学合同練習の様子を一般公開します.

練習の情報を極秘に入手したので8月6日に学習院大学グランドへ・・・カメラを持った
怪しいおっさんが構内に入ってグランドにたどり着けるか不安でしたが
意外とすんなりグランドへ.練習風景の撮影も快く快諾いただけました.
が,選手の方から「打倒!バーバリアンズで練習してます!」とのお言葉・・・
え!?にこやかに宣戦布告!?・・・理屈じゃなくノーサイドの精神をちょっとだけ実感できた瞬間でした.
正直言うと行くまではバーバリアンズの偵察だと思われて追い返されるんじゃないかな?と.
もしそうなっても仕方ないなとも思っていたのでした.なので言い訳はたまたま通りがかった事にしようと決めていたのでした.


しかもこの日は,谷口レフリーをお招きしての合同練習との事だったのでかなりラッキー.
(写真はミニゲームで笛を吹かれる谷口レフリー)
練習の最後のゲームの時だけレフェリングして頂くのかと思っていたら,
ゲーム後のスクラム練習もレフェリングされていました.それ練習の時は
撮影も忘れて一歩踏み込んで手を伸ばせば触れるくらい近くで見学させて頂いたのですが,
スクラムの迫力って凄い!のひと言に尽きますね.本当にすごい!
そう考えるとレフリーの方って一番の特等席でラグビーの試合を観れるんですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる