マルモ騙される!の巻

先に謝っておきます.ラグビーと全く関係ない話題で申し訳ありません.
さらに騙されたと言っても実害があったわけではなく・・・笑えるのでちょっとご紹介.

お肉屋さんに肉を買いに行ったマルモ・・・注文したひき肉を挽いてもらっている時に,
ふと外を見ると緑のカーテンが・・・店先でゴーヤを栽培していたので早速見に行ったそうです.
「立派なゴーヤがなってるなぁ」と感心していたところ,
お肉屋さんの店主は店の中から不敵な笑顔を浮かべてマルモをチェック・・・
挽きあがっ頃を見計らって店に入ると,店主がこう言ったそうです.

「この前,ブログの人が写真撮って行ったんだけど,その時は全然実がなってなくて
恥ずかしいから,今は市販のゴーヤを吊るしてあるんだよね!」


それを聞いて「このひき肉でゴーヤ肉詰めを作るんです」とは言えずに帰ってきたマルモ.
肉のハヤシ」さん.いつもありがとうございます.
でも,ブログの人が写真撮ってからくくり付けても遅いんじゃない?・・・一応,ここのブログで
ネタとして使わせて頂きましたが.よくよく見るとホントにくくりつけてあったそうです(マルモ談)

お肉屋さんの肉ってどうしてあんなに美味いんでしょうか?スーパーの肉とは何が違うんでしょうか?
そう,肉と言えば・・・バーバリスタ(バーバリアンズファン)になってから帰省していないので
お店には行った事はないのですが,今度札幌に行く時には,
是非ともシルクロードさんに行ってみたいと思います.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる