明日は国立競技場へ・・・

明日は秩父宮ラグビー場のお隣,国立競技場で「なでしこジャパン対なでしこ選抜」の試合を観戦です.
今日の西が丘での練習は無料で一般公開されていたそうで,あらかじめ知っていれば
会社を早退して観に行ってたかも・・・
特設ホームページでは練習風景をネットでライブ中継していました.
ちらっと見ましたがかなりの観客がいたようです.明日も満員に近いと思われます.
普段もTV中継がないのでネットで試合のハイライトも「なでしこTV」で流しているようですね.

ワールドカップ直前の情報戦としては練習の公開を制限するのは賛成です.
スタメン情報やウソ情報も飛び交ってというのはサッカーなら当たり前なのですが,
ラグビー日本代表も可能な限り・・・と思ってみたり・・・
最近,Yahoo!の広告でアメリカ戦のリンクが張られてPRを良く見かけます.もちろん行きます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる