Not for Sale

駄洒落タイトルで申し訳ありません.Not for Sale -> 売らない -> うらない -> 占い

明日のアメリカ戦はワールドカップでの日本代表の戦いを占う一戦となるのだと思います(たぶん).
勝手に応援ブログ的には試合開始5分に注目したいです.
5分以内に先制トライを取られるようだと本番でもかなり厳しい戦いを強いられるのかな?
ただ逆に10分以内で先制トライを取れればワールドカップ2勝が期待できるのでは?とも・・・

様子を見ながら徐々に・・・というのはわかります・・・ただワールドカップでは
試合開始からアクセル全開で挑んでくるであろう事はイタリア戦を見てもわかります.
秩父宮でのサモア戦でも確か試合開始3分で先制トライを取られています.

今は現役を引退していますが,よくモノマネもされるあの,あごに特徴のあるプロレスラーは
現役時代に試合前のアップですでに1試合終えたくらい汗だくになるまでアップをして試合に挑んでいたそうです.
「やりすぎなのでは?」という周囲の声をよそに一番いい状態で試合に入れるにはそれが丁度良かったそうです.
なぜなら試合開始から全力を出せたからだそうです.(出典はどこだったかは失念しました・・・)

明日は特に立ち上がりに注目したいと思います.もちろん,内容も勝敗もいいものになる事を願っています.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる