セブンズジャパン登場!

セブンズ日本代表の直前合宿スケジュールによると4日目に試合形式がありました.
それがセブンズラグビーフェスタのタマリバセブンズとの対戦だったようです.

かなりグレーな白.限界ギリギリで・・・というか「神奈川タマリバクラブを『撮りラグ』してたら
しあいなのでたまたま日本代表選手も映っちゃいました」(言い訳)
この日のメインイベント 『タマリバ7s VS 7人制日本代表』 の試合の写真です.

セブンズは何はともあれスピードですね.とにかく早い!・・・まだ追いつけません,私の撮影が・・・
「ちょっとしたミスで点(トライ)を取られてしまう(By冨野HC)」というのが顕著なのはわかります.
流れを掴めないと何もできないまま終わってしまいます(そういえば東日本セブンズでのバーバリアンズの初戦もそうだったかも)

2試合目で決めたトライ!あれがもっと早いタイミングで取れていればなぁ~
・・・って最後はタマリバファンの心境でした(もちろんあの日限定ですよ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみに、ジャパンのロテ選手はバーバリアンズです。

情報ありがとうございます.

> ちなみに、ジャパンのロテ選手はバーバリアンズです。
5月29日のセブンズフェスティバル@秩父宮のMVP選手ですね.
http://rugby-rp.com/news.asp?idx=100585&page=2&code_s=1004

選手発表で所属が「北海道バーバリアンズ」となっていたので追っかけをしたのですが,
日本代表選手は初見だったので(選手の)名前と顔が一致せず・・・でした.
セブンズ日本代表も応援しなきゃ!
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる