いよいよ来週から開幕!

いよいよあと2週間でラグビーワールドカップ開幕!
と言いたい所ですが,その前に東日本トップクラブリーグが来週の土曜日,
9月3日 タマリバクラブvs三鷹オールカマーズ戦を皮切りにシーズンが開幕します
昼休みのサーフィンでラグビー関係のどなたかの書き込みで「この試合から(日本の)ラグビーシーズンの開幕です!」
と書かれていていたはずなのですが,今確認すると見当たらず・・・ま,いいか・・・

「勝手に応援ブログ」的にはW杯よりトップクラブリーグの開幕の方が待ち遠しかったりするので,
ここはマイペースで応援していきたいと思います.
そんなんで早速明日は,駒場さんの練習見学に・・・雨が降らなかったら行きたいと思います.
・・・とも言っていられなくて,試合の日も雨が降るかもしれない事を考えると雨の日の撮影にも
ちゃんと対応できるようにやっぱり明日は上井草へGo!です・・・雨の日って難しいんですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる