練習見学:駒場WMM@上井草

DSC_0456.jpg練習見学シリーズ第2段,駒場WMMさんの上井草での合同練習の様子です.
駒場WMMさんは学習院での練習を訪問させて頂いて以来の2回目の訪問になります.
このブログで調子に乗って潜入捜査とか書いていたりするのも見ていただいていたようで
この日も偵察疑惑やスパイ疑惑はありましたが,快く『撮りラグ』させて頂きました.
・・・あくまでもシーズン開幕前の取材ですよ,取材
※写真は練習終了後に誕生日だったメンバーへの手荒い(?)祝福!おめでとうございます!

さすがにラインアウト練習については撮影禁止となりました.
サインが分かってしまうので当然と言えば当然ですね.
『撮りラグ』的には試合の時などは最終的に誰に投げるのかだけでも分かるとずいぶんラクになるのですが・・・

北海道バーバリアンズで使われているかもしれないサインは「298409610!」
解読すると・・・(298)肉は(409610)シルクロード・・・これはタダの語呂合わせか・・・

そして練習後の反省会(飲み会)にも参加させて頂きました.ありがとうございました.
※ここでの話はかなり面白かったのですが内容が危なすぎてここでは書けません・・・
東日本トップクラブリーグは9月3日に神奈川タマリバクラブvs三鷹オールカマーズ戦から開幕しますが,
駒場WMMさんは2週間後の9月18日が初戦となります.
八幡平で引っ張られて地面に届きそうなくら引っ張られていたユニフォームは壊れてしまったそうです.
注文していたメーカーが震災の影響で工場を操業できず,急遽中国での製造となったとの事ですが,
見本と全然違うため作り直しをしているとの事でした.

現在,チームでAEDの導入を検討されているとの事でした.それはこのブログを読んで検討を始められたとの事です.
ありがとうございます.もちろん使う機会がない事が理想ですが...

追記 -2011.08.29-
HI3G0061.jpg飲み会のあとの記念撮影の写真を送っていただきました.
初参加させて頂きました,盛り上がりました.
遅い時間になってしまい申し訳ありません・・・でも,
とても楽しいひと時でした.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる