明日からラグビーワールドカップ

いよいよ明日はラグビーワールドカップ開幕です.
日本対フランス戦をどこで観戦しようか考え中です・・・
秩父宮か高田馬場のHUBか・・・できればPVで大勢の人と一緒に観たいと思います.
ちなみに10日は,ブライアンブルーさんは各店で営業時間を早めるそうです.
初心者でもスタッフの説明付との事なのでここが見れるのが一番だったのですが・・・

駒場WMMさんの方で,TV局勤務の方は仕事でNZとの事.仕事でワールドカップの
取材だそうです・・・羨ましい限りです.いいなぁ~

W杯の日本戦も,もちろん気になるのですが・・・やっぱり気になるのは,
11日の北海道バーバリアンズのTCE初戦@月寒です.
Bチームの道チャレとバーバレディース合同練習にも初めてお目にかかれそうです.
実はW杯より,こちらの方が楽しみだったりします.
練習の方は月寒グランドにかなりギリギリの到着になりそうですが・・・
思ってたより意外と早く『撮りレディース』が実現できそうです.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる